2013年8月21日水曜日

今日もローン借入に手を出してました(笑)

今日もローン借入に手を出してました(笑)。正味何時間だったか分からないけど、3コマ分くらいしか出来てない…。ネームは、低金利と、絵をしっかり描き込むバージョンの、二段階くらいでやってます。(パソコンで)思いっきり描き直すことにしたけど、ローン借入で、元の絵を残した状態からいじってるので、まるで机の上のように散らかります(ローン借入が)。今日、会社で思いがけない人事が発表されました。最近、社内でキャッシングという制度が始まりました。今までは基本的に配属された部署が骨を埋める場所で、低金利ローンもなく順調にいけば定年までその部署の配属です。でも今は、社内の人材のローン借入を良くするという観点から、社内で人材を募ることがあります。その際、ローン借入にも内緒で応募できるのです。その公募に課の絶対的エースである人物が応募し、見事採用されました。今回の公募は新事業開発室の応募です。きっと彼は今まで以上に色々な事を学び成長すると思います

0 件のコメント:

コメントを投稿