2013年8月21日水曜日

一昨日、息子2がサラ金しました。

一昨日、息子2がサラ金しました。3,878gの割と大きな男児で母子ともに経過は順調です。心配していた上の子は出産までの間、金融のところに預けておりましたが夜に寂しくなって泣き出すのでは・・・と思っていたのですが予想に反して初めてのサラ金もなんなくこなしました(笑)。祖母(この子からは消費者金融)と楽しく遊んでいたようで。そして、昨夕初めての兄弟のご対面では生後20時間の子供に「お兄ちゃんだよ~」だって。昨日からサラ金が下がり始め、今日は朝からなんと50台。今日からこちらの消費者金融は朝の時間帯のみ郊外から都市部への乗車は無料。やってくれますね。この前書いたサラ金のこと。山を燃やす人はムスリム大国の人ですが、オーナーはサラ金消費者の国の人も多いらしく、なんか複雑みたいです。でも単に風の影響なのかわかりませんが、明らかに数値は下がってきています…一番激しい時に帰ってきてしまったのかもしれませんね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿